忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応やるので諦めて?と彼方に宣言しておこう。

 それはさておき、今日は起きるまで寝ました。ぐーすか寝ました。フィンウェさんの不吉な夢を見て飛び起きました。うぉおおぅおおぉ朝からビックリさせやがるぜあいつ…。って、朝と言うには午前という時間帯でしたが。しかし何なの。9月にまたイベント出るから拗ねてるの?もー。君のことはどーせ考えるのやめないんだからいいじゃないかー。まあ不吉な夢でしたよ。主にエルウェが不幸な夢でしたよ(笑)(笑うな)。

 イベントで思い出しましたが、まだ間に合う…!というので島に参加するべく、今やっとようやくのことで申込書書いてます(笑)。カットが…!カットが常に問題点なんだ私の場合…!でも夏に思い立って秋のイベントに参加する癖は治ってないようです。いっつもそーなんだよなー。んで、案外好評&まだ欲しいという声が聞こえなくもないので、残りの布を全部巾着仕様に切って…切るべく型取りをしました。40個くらいはできそうです(ちゃんと数えてないんかい)。まあでもその前に申込書書いて出して、それから本書いて(ここが一番の難関と違うかという声が聞こえる)、そんでちくちく縫うしかないですな。もうなんか抜け道的にかたい関係で本出すかとかもちらっと思ったり思わなかったり。りりりりり。

 あと、そーだ。マミミが出てきたんだった。マミミ。高校の時演劇部で使ったマミミ。要は人形なんですが、ネネムの妹のマミミです。なんのこっちゃ。これに忍服着せたら組頭が出来そうな気がしてきた。猛烈にしてきた…!そしたらあの顔が出た部下その③くらいがやれちゃうんじゃないかと思えてきた…!秋に間に合うかは甚だ謎ですが。私負けないもんっ。主に仕事に!

 ところで先日ふるい友人に会いまして「ギャグの書き方忘れちった」と言いましたら「お前の書いてるのは元より漫才だ」と言われました。漫才まで上手くは言ってないが、確かに掛け合い書いてる率が高すぎることは否めない。ていうか、会話だけだらだら書くと、ものすごく緊張感漂う芝居チックなのか、たるーいテキトーな掛け合い漫才になるのですよ…どっか中間地点教えてくれ。だれか。

 あーしーたーもー寝坊していいんだわっ。わわわっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR