忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おなかの風邪は治ったっぽいです。わかりませんが。

 てなわけで省略するのもいいとこでしたが、昨日は『逆転裁判2―蘇る真実、再び…―』を観てきましたよ。ヒロインとミツルギ役者がやめるというまさかの展開でしたが(笑)、ヒロイン(未満)と型から入るともちん(※悠未ひろ氏)をミッちゃんにお迎えして、ついでにメイちゃんも出したれやとばかりにキアイの入った2でした。

 ………面白かったです。ええホント。ていうか、前評判で「机に突っ伏しがちに唸る」ミッちゃんが激似だよ、と聞いてたんですが、ええヒロユウミ…侮れないヤツ…どんだけそっくりやねんその「何ィッ!?」顔!あの、「ぐさっ」「ぐぐっ」のコンボです。ああもう…笑ったさ。笑ったとも。

 1観劇の時から地味~に逆裁やってきたのでより楽しめる感じ?わが愛しのヒゲ部・裁判長もいい味でした。うふふふ。

 でも…鈴木先生…別に無理にヒロイン(未満)に告白させんでもいいと思うよ…(笑)。

 さてさて。鉄は熱いうちに打て。書けるうちにありとあらゆるものを書いておくべきですね。色々ありますがめげずに頑張ります。

9月14日(月) ネアダネル
 鉄は熱いうちに打て。
 そうなのよ。それなの。
 フェアノールが熱出したの。珍しいこともあるものね。
 看病してあげて、最終的には義父上にご足労願ったわ。――私、仕事があるのよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR