忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たとえば私が何かを見つめてじっと立っていて、ずっとずっと佇んでいて、それを隣に気がついたらやって来て、たぶん同じものを見てるってなんとなく感じるようなひとと。私がじっと立っていて、ずっとずっと佇んでいて、それを隣に来ることはなく、少し離れたところから私を見ていて、私のことをじっと見ている。

 両方ほしい。よくばりなので。

 そういう恋愛話が書きたいです。これ恋だし愛でしょう。そう思うので。

 そして隣に来るひとにせよ見つめているひとにせよ、ライバルであるお互いを逆の立場だと思っていて嫉妬してるといい。

 そういう恋愛話が書きたいです。これよっぽどうまく書けないと真ん中で取り合いされるのがただのやなやつになる。難しいな~。

 これねー、真ん中がフィンウェさんなら悩むことは何もない。あいつはやなやつです。厭らしさが大事なんだと思う今日この頃。つまり、私の愛憎入り乱れは、何も間違っていなーいっ!(無駄な抵抗自己弁護)

 よくばりにがんばります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール、ご確認下さい。遅くなって申し訳ないです......。(逃走)
ミリエール 2011/02/22(Tue)22:34:24 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR