忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とか、言ってる場合じゃ~ないんですが、仕事が佳境と思われます。なんで思われますかって、私まだ仕事の全貌を把握しきってないから(笑)。突っ込まれてはっ!しまった!って慌ててやるっていう…今は完全に来た球打ち返してるだけですね。エラーはないようにしてますけどー。手落ちはいっぱーいでーす。

 去年が「計画通り」なら今年は「番狂わせ」って感じです。いいわ。ためてドンっといってやるわ。

 妄想がなにかビミョウなラインをさまよっています…なんだろう?あと何が足りないんだ?そこが決まればすっごい勢いで進むのになあ。いつものパターンなら。 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 無心の作業 HOME ちょう鬱 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR