忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お山にいってきましたよ。よよよ。

 毎年行ってるのですが、毎年すごいぐだぐだしてます楽しいよ。今回は仕事で気にかかることと、色々あってプチ鬱でしたが、まあおおむね私は元気です。うん元気。げんきげんき。

 ところで明日の夜放映予定のドラクロワ、こないだ刀の取材に来てたんですよねーなんかインタビューにもぜーぜーしながら答えたので、もしかすると流れちゃうかもしれません。しかし女子力アップというコンセプトのわりに私のあまりの男前度…やっぱ採用されてない可能性大だな、うん。メイクとかぜんぜんしてないもんよー。だってそれどころじゃないんだもんマジにあのエクササイズはすげー汗だっらだら出るしー。

 今夜は母上のお誕生日会です。ははい。またたらふく食べちゃうよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR