忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、幕間に爆睡した時点で相当な睡眠不足と見た。ていうかトイレでも爆睡してたしな。ま、まずいーなー。

 キャラ語りが全然進まないのを濁すために一言語りを書いてたんですけど、88人くらい何も見ないで書けたあたり私のメインジャンルは明確にシルマリルのよーです。がんばります、色々と。

12月15日(火) アイグノール
 フィンロドにいさまがすっごいモノ見たよ!って駆けこんで来た。どうしたんですか?
 あのね今日電車でね、おっきなぬいぐるみ抱えてカレシの腕に縋ってるカノジョ見たんだ!
 すいません、にいさま。
 俺の想像力が貧困なのはよく分かりましただから実演するのやめて!やめてあげて!トゥアゴンにーに固まってるから!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR