忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パパ・タラフマラ公演『パンク・ドンキホーテ』観て来ましたよ。

 パパタラ公演いっつもそうなんですが、観てる最中は脳みそが追いつかない(爆)。すっげー。すげーっ…って口開けて観てる間に終わります(笑)。で、劇場出てしばらくしてから断片的にいろいろ思い出すしかない。想像力は刺激されてるのかもしれませんが、影響はされてない。なんのこっちゃ。

 ドンキホーテですがドンキホーテではまるでない公演でした。内容はぁ…吊り、と吊りと…吊り?あと牛!

 最近空気の乾燥が思いっきり目に来ます。痛いイタイいたたたたた。真剣に観れば観る程死にそうな目に。ぎゃふん。とりあえず明日は会社しか用事がない。とっとと帰って来ようっと。

12月17日(木) アナイレ
 頭が後からついてくるってこのことよね。
 すっごい舞台だったわ…すっごいって思ってるうちに終わってたわ…。
 帰り道、ふらふら歩きながら、やっと舞台のこと考えられたくらい。
 ひとの身体って、すごいのねえ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR