忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は(も?)夏の祭典には参りませんけれども、参加者数またまた更新しちゃったらしいですね…。ひえー。っていうか今日待機列ヤバい。そこまでしないと買えないものには未だかつて一度もハマったことはないのですけれど。っていうか自ジャンルのところは夏の祭典とは思えないまったり感に包まれていますけれど。

 ダブル結婚記念日ってことでこの暑い暑い夏の道のりをてけてけ歩いて空耳姉家族が来てくれました。甥っ子をつんつくしました。思いも寄らぬのびっでお膳の上を荒らすドヤ顔っ子…かわいいから許す(おい)。あーばらうーぁーってばぶりんぐも増えて来まして成長しとるなーと面白い限り(面白がるのかよ)。

 そんなこんなで食べ過ぎましたので今日はお腹がぽんぽんのぽんでござるわけですが、そんな満腹すぎる状態でぐっすり寝ますと、この暑い夜にヘンな夢ばっか見ます。現実と妄想と印象的な事件が手を取り合ってレッツダンス…的なやつ。だいたいよくない夢です。ぎゃ。

 それはさておき妄想の部分はすっかり最近エレイニオン可愛いよエレイニオンが多いんですが、何故か最大手カプの会話が降って来ました。………「『エレイニオンに花モチーフのもの贈るとすっごく可愛い』…なんだそれは」「いや何かそう聞いた」「贈るとすっごく可愛い、って、反応が、か…?まあ普通に可愛いが」「そうだよな、あいつなんか普通に可愛く育ったよな」「可愛げもてんこもりだからな。………まあ、間違いなくお前の子だな」「なんで?」「お前も可愛い」「あんたも可愛い」「それは、それは」「照れてる」「うるさい」………なんでしょうかね。ここもう夫婦ですよね。うん。ちなみに花モチーフで可愛いのはうちのエレイニオン「あ、お花だ…」ってひっそり喜ぶからです。漫画で描けたら後ろにテキトーなお花がぽよぽよ飛びます。ひっそりなのは元々性格としては地味な子だからです。ついでにお花についての妄想も相当煮詰まって熟成されてスランドゥイルの花冠まで行き着きましたが、よし、私、ブレてない(爆)。

 いや、でも夏の祭典の待機列の模様とか見て、あの人の数に反射的にノルドとかフィンウェさんとか思っちゃったあたり、いやブレてない、ブレてないがもうなんかもぉ…私…っ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR