忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どきどきしすぎて悪夢を見ました(爆)。錯乱したらしく昼に家まで帰って来ちゃって優雅に昼飯食ってる夢です…ちなみに会場から30分の非常にド田舎な場所(なんでこれが成立すんだ)に家があることになってました。違う違う私の家ビッグサイトから最速でも1時間10分はかかるから!……ってゆーか緊張で錯乱するにしても帰って来ちゃうのはどんだけだよ、と目が覚めて思いました。

 もちろんンなこたありません。最後までいますよー。

 友人を手伝いに召喚しましたので、スペースに座ってる私の見分け方はただひとつ!

 刺繍してる方です。

 (………なんだそれって声が聞こえた気がする…)
 
 会話するお客様がいらっしゃらない時はほぼ間違いなく刺繍してます。イベント会場で刺繍、私コレ基本。それでは気合入れて行って来ます!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR