忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日何回こう言うか見ものです。ええもう。とりあえず配置だけで死にそうです。がんばれ私。

 今日は夕飯蒸ししゃぶで~ってだいぶ前から約束してたのですが、なんつか微妙に修羅場ってて、待ち合わせ時刻も待ち合わせ場所もすっかり忘れていたという体たらく(笑)。修羅場ってますドコ行けばいいのメールして助けてもらいました。

 蒸ししゃぶ美味しかったです。しかもこう、取り分けも店員さんがやってくれるという…ひたすら楽しく食べて会話を楽しんでいればいいのでとても楽しげでした。そして勢いで2月の名古屋行き計画もたててしまった…!(笑)

 アホーな感じですが、明日はもっとアホーなこと間違いなしです。しかしここで赤いお使者さまがいらした予感です。マジかよ。よし…こういう時こそ…ヤクだ!(笑)普段飲まないでじたばたしてるのはこーいう時(いざ!)よく効かすためなのだっ。

 明日ラリってたら薬のせいだと思ってください(なんて言い逃げ)。

 ………昨日も日記サボってましたね。何この慌てぶり。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR