忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『おかしな二人』と『Chanson de 越路吹雪ラストダンス』を観て来ましたよ。日本青年館とシアタークリエです。出演者がそれぞれ7人と6人っていう少ないもんで全員に目が届く♪しかも全員芸達者♪

 『おかしな二人』は轟氏と花組の公演。未沙氏との時はバウだったんで観に行かなかったんです。今回再演。しかも東京。しかもしかも相方は華形氏!きゃっほー!そら観に行くわーっ!ってーわけで楽しかったです…!原題の意味もわかる、実にニール・サイモンらしい脚本でした。ああ、そういうことね…。なるほどね…。で、華形氏のフィリックスは実にかわいい男でした。いやーかわいいわ。かわいいわぁあのひと…。

 『Chanson de 越路吹雪ラストダンス』は瀬奈嬢の公演でしてね。越路吹雪さんの話なんですが、これがまた岩谷時子さん視点でのお話なので…泣きました。泣いちゃったよーっ。泣きすぎてコンタクトがずれる始末(爆)。で、瀬奈嬢演ずる越路さんはかわいい女でした。かわいいわぁ…。かわいいわぁあのひと…。

 そんなこんなでかわいいひとを観たいちにちでした。かわいいの。よしよしってしてあげたくなるかわいさなの。幸せになってね、って思うの。いーこいーこ。

 明日は…働きます。いえ仕事じゃありませんが。働きます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR