忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉体労働の日。へとへとですわ。

 朝から実家→家を車で往復。荷物運び。甥っ子をかまいつつブンタンのピール作り。今年は甘夏買わないって言うので到来ものの無農薬ブンタンが活躍さっ。歌劇を読みふけりつつブルーレイのハードの整理。そしてまた空耳姉と甥っ子と荷物を積んで姉の家へ…。今日ちゃんと揉んでおかないときっと明日地獄の苦しみだわ。がくり。

 そういうわけで早く寝たい、かもなあと思いつつぐだぐだぐだ…いや早く寝よ。実家は会社から遠いんだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR