忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 デジタルがいいとか曜日と日付けは入ってなきゃイヤだとかさんざんあーだこーだ述べた挙句に「いやだから、今使ってる閏年ショックのが一番いい」「最初っからそう言いなさいな」というやりとりを空耳姉と繰り広げ、池袋をさまよった挙句に新型ですが基本は一緒な時計を発見。即買いしました。わーい。

 で、今はコーディネーターと共に(笑)明日からの仕事の服装を考えてます。…苦手です(笑)。がんばりま~す。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR