忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪の同期が明日の昼に帰ってしまうので今夜は飲み会兼、彼女はおたんじょうびだったので誕生パーティーでした。飲み会場にカラオケある個室なもんだからもうムダに盛り上がったのなんのって…。二次会もカラオケでしたがそっちも盛り上がったのなんのって…。私これほど自分の耳コピ能力に「良かった…!」と思ったことありません。いやもう、耳コピで大体乗り切った&普通の子のふりしてみました。少なくとも、いつも歌うようなやつが歌ってない&メジャーで知ってるであろうものなどの選曲をしてみました。……だっていつものまんまじゃ相当毒が強すぎるでしょに。

 もちろん飲んだので少々ハイテンションですが、明日も朝は明けてお仕事は待っていて、しかもしかも、明日は配属なのです…。どきどき。というわけでおやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR