忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はこーれから月組観に行って来ます~。あっれ?タカラヅカ観るの二ヶ月ぶり?

 たいへんお待たせしたメールのおへんじをブン投げてみました。ご確認ください~。

 あとつづきで拍手レスです。ありがたやありがたや。

 ところでブログペットサービス終了って…ちょ…今年サービス終了がなんか多い気がするんですけど。12月に終了?それまでこうさぎを可愛がってやるべき?超まったり飼ってたからなんとも言えない(笑)。しかも私のペットであるがゆえに語彙が超微妙。ごめんねお知恵ちゃん。私はたぶんあまりいい飼い主ではなかったでしょう。スクショ撮れないし(爆)。

 さーて、行くまでにどっか更新できるかなー?

ヤズミさま

 うひょおう、それは大変すみませんでした…!完全にテンションあがりすぎて何やら謎なことになっていたので、送りそこねたとか、そんなんだと思います(笑)。
 探しあてて下さってありがとうございます!大丈夫です、「室町」サイト名に打ち出してくる方もあんまりいませんから。にしても救急車、救急箱…そっちのが楽しかったかも(爆)。しょうもないレポでしたが楽しんでいただけたようで何よりです。
 なんというか低温なギャグと微妙なシリアスしか書けませんが、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します☆
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確認済みです∼!
ミリエール 2010/11/18(Thu)23:03:57 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR