忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、髪をまきまき(天パを少しでもほったらかし感無くすためにだね…)するのに専念していたら(そういうの超不器用)、米研ぐの忘れました(爆)。てなわけで夕飯はうどんに決定。美味か。

 脳味噌がくーるくーるしてるみたいです。むしろ痛いあっでもこれは雨のせいか。ろめにせよ(ていうかメールの返事なんだけど)室町にせよネタはぼろんぼろん浮かびましたが打つ気力がない。そして私は紙をためる…。

 ちょ…もう…助けてフィンウェさーん!!(あいつ絶対助けてくれないけれども!何せ去る時は破壊していくひとだから!)

 とりあえず、早く寝ようかな、とか。

 つづきで拍手レスです~~~

 

レイジさま
 拍手ありがとうございます。いらっしゃいませ!
 物凄く喋りまくった気がします…。騒がしくてスミマセンでした…たたた…。
 たくさん…た…たくさん…?個人的にはまーだまだなので、これから頑張りますね~。どうぞ楽しんでいってくださいませ。
 では、また☆(うれしい)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR