忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末になると奴を殺したくなるのと同じくらい、秋~冬にかけてエロが書きたくなります。書けば?ってなもんだな。そして日記ログを整理していると、どうも去年の今頃、11月~12月にかけて私は「なんで私基本バイオレンスなエロしか書けないんだろう」という疑問に取りつかれていたモヨウ。

 ちなみに当時の私の「ラブいエロス」は「ときめきとはじらい」が大事だそうです。…………もしかして、私、室町は私史上初めてラブい何かを書けるカプなのやもしれませぬ。どきどき。

 やりたいことは様々明確になって来たんですけど、どうやって片づけていこうか、計画はたてても計画通りう~ま~く~運ぶわけがない!(歌うな)だがしかし計画も立てないのはどうかと思うわけで。完全にノリでしか話を書いてないからなあ。その前段階ですっごく考えていて、書いてもいるんですけど…ほれ君(※ポメラの名前)大活躍ですけど。ええもう。電車で打ちまくってるので、めっちゃアヤシイひとです(笑)。

 本気で向き合えばいいんじゃない、とか思います。ですがねー15ちゃいのあの子は結構脳内で決め台詞とか色々叫んでくれるのでわかりやすい、ていうか掴みやすいんですけどねー36ちゃいのあのひとねー!ムズカシー!でも最初の1つ目はあのひと視点なのよォオオオと私の創作脳が大絶叫。理詰めで作ろうかなあ。仕上がりが微妙になりそうだけれども。

 それに対して奴なんですけどね、メールの返事書いててなんか「ぅおい…」って思うこと多数。いや、そういうふうにフィンウェさんを設定したのは他ならぬワタクシなのですが。ていうか原作に忠実にしようとして性格付けしたらそうなったんですが。なんでしょうか、永遠の謎です。あー好きだ。だがキラいだ!お前なんか!

 それで言えばザットさんはあんなに難しいけど素直に「好き」だなあ。全然イラっと来ない。私の人生経験が足りないんだなもっと近づきたい!くそう!カッコ良く書けないぶったまげるほどカッコいいのに!くうう!と悔しくはなります。まあこのカッコ良く見えるのは、今わりと脳内がイサク寄りなのも影響してると思うんですけど。このギャップもな~。年齢差と共に書きたいところだわ。

 去年の私は大いに三国志してたんですが、あれは視点の違いによるキャラの違いが前面に出た創作だったんですね。今回はそれに加えて歳の差が来るので、どう表したら分かりやすくてかつ面白いか、模索するのが楽しくもあり、大変でもあり…すぐ滲み出るニセモノ感(笑)。もっと…!こう…!違うんだ!って感じ?

 あーろめ作りたい。ページファイル作るのがメンドくさい(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR