忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-/Rhapsodic Moon』を観て来ましたよ。月組公演です。

 元がオペレッタである→そして皆殺しの谷センセは特に変えなかったよ→よかった誰も死ななかった(笑)。話としてはツッコミ出せばキリがないのですが、楽しく明るく笑って観て終了後には何も残りませんでした綺麗だったなあ、それで良いではないか!

 確かにプロローグのダンスは面白かった。観てて小気味良かった…その、相手役よりも男前な娘1ちゃんが特に(笑)。カッコイイ(笑)。

 ところでオトカー。穴掘りオトカー。君は相変わらず吹き出しキングだねえ。こうやって台詞があんまりない役やると、君の顔観てるとなんか何考えてるかわかって面白いよ。でも君、愛しのアルゼナをあんまり愛してないだろう!(おい)そーゆーのも丸わかりな、君はほんとに吹き出しキング(爆)。

 それから真咲氏なんですけど、なんでしょう、最近彼女の台詞回しがガイチ君にしか聞こえません。ちょうど特徴的な中~高音域のとこが特にね。うん。あーもう君ガイチ君より百倍美人にメイクアップできてるんだから、後は技量がおっつけばな~。すげー観てみたかった感じに化けそうなんだがな~。どうかどうか上手くなってステキ☆なスターになりますように。

 後はブタが可愛かった。ブタ愛でるごうつくばり(笑)が愛しすぎた。偉大だ、専科様。

 ショーは…うん、どっかで見たことあるよコレ。娘1の衣装の丈をあとちょっと詰めた方が…というモヤっと感までそっくりだよ(爆)。ぶっちゃけると眠くなります。むーにゃー。まあいいか。きりやんとまりも嬢のデュエットはたくさん観た。それはそれで良いではないか!

 楽しかったことは楽しかったんですよ。おだやか~に楽しかっただけで。衝撃とかどきゅーんとか無かっただけで。綺麗なもん観たなあ。それで終了。ある意味正しい楽しみ方かもしれません。脳味噌も疲れるしね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうはスターっ
きのうはスターっぽいアップしなかったー。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/11/19(Fri)15:11:12 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR