忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とろけてしまいそう…。

 会社の中でダントツで涼しいポジション、むしろ涼しすぎて寒いところに座ってます。でもトイレ行くとあっちいのよ。てか、ウチの会社はホントに節電してんのか?クーラー効きすぎだろ。なあ。

 私はこの土日の間に洗濯機が消えていても問題ないように準備した!はずだ!

 きっと月曜に帰ったらキャトられてるんだ。
 そう思っとこ。ダメージすくない。

 このフツフツたぎる何かがうまいこと煮えたならきっと私は漫画が描けるはずだ。とりあえず挑戦…。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR