忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここにきて土壇場で押せ押せでアワアワしてるわけですが(笑)、今日そういえば仕事を超酷いところでブン投げて帰ってきてしまったことについさっき気づいた。きっと同期のアイツがやってくれただろう、なんかあったら。うん。いやー体調サイアクだったのよ許してくれ。って、ここは絶対に読まないだろうけど。

 明日は若干ネコかぶりつつおすましで。

 明後日はもう欲望と愉しみのままにね!うん!

 ……赤いお使者にはめげません。薬を飲もう。そうしよう。

 で、帰りがけに本屋ひやかしでさらっと新刊ブースを眺めてたら。

 『玄奘西域記』の続編だ…と…!

 もうやめてよ。買うしかないじゃないか。たまらないさあのブラコン玄奘は!

 もちろん即買いしました。本には本当に財布の紐が緩すぎます。ええ書痴です。くうう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR