忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 確かに、あの軍のちょっとヘンなひとかたまり方は宝塚の組に通じるような気がしないでもない。つうかそれって、組頭=カリスマトップ(嫁なし)、じんざ=別格2番手、尊=2番手に一歩届かない若手ホープ(期待株イチオシ)、小頭=組長!? ヤッベエエエェ超わかりやすい(個人的に)。特に小頭が組長なあたり悶え死にそうです。(それは大いに君の妄想だ)。うわア。うわ~。うわわ~~。そしたら殿は御大ポジションなんやろか(笑)。そういう方向であの軍考え直してみようと思います。わ~、超スッキリしそー。

 そういえばのそういえばでいつも忘れがちですが、アルダのエルフはでっかいですよ?特に二つの木の時代の奴らなんかさあ…しかもノルドなんかさあ…平均身長が195cmくらいだったはずだ…。でっけ~。まあ何が言いたいのかって、つまりはフィンウェさんだってでっかいんだぞっと。そういうことです。身内が特にでっかい奴らばっかりだから目立たない、つかちっちゃく見えてるだけさ。

 明日は楽しくないけど残業~。なぜなら明後日星観らしいから~。月末月初は鬼のよう~。さーがんばろ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR