忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はなんか祖母の出版記念ぱーちー☆に出るらしいですよ?

 休暇取ったけどとりあえず朝の2時間くらいは仕事しに行く予定。いや、朝2時間するかしないかで大分違うんだ。今週は少ないっちゃ少ないけどね。

 若干忘れていたけど明日は刀の課題剣舞発表の日でした。もー私、装束付けてやっちゃうんだからっ。重いけどいいもん、明日は仕事の準備がないもん。

 さっさとレポ書かなぁ…。

 そして煎餅顛末記の方を書くべく日記とかメールとかで時系列整理してたら、4月5月の私のストレスぶりが笑える件。いやあ。ははは。まだ若干続いてますが。

 ああっ!?明日って夏至か!?

 本当言うとですね、曲がりなりにもジャンル・束教授の取り扱い種族・エルフな時点で夏至は他ジャンルでのメインカプの誕生日なみにお祝いしたっていいところなんですが…。………………あのですね、ろめの、ていうか私のメインなひと…ほら、奴じゃないですか。奴ったら星々の時代の湖生まれ、二つの木の時代のアマン死去。夏至がありませんでしたのよ。あのひとったら「夏至祭?何それ?」状態なんですよ(笑)。いやアマンにも祝祭はありましたが!見事に祝祭の日に死にやがりましたけれども!夏至はなかった(いえ、説によってはあの時代すでに月と太陽はあったってのもあるんですけど)。

 てなわけで今年も華麗にスルーです。ゴンドリンラバーは盛り上がるだろうなあ。あ~そんなとこ考えたら、日付的には奴の命日祝祭日も、後の世の夏至の日な可能性は高い、ていうかほぼ黒だろうだがさ。フィンウェさん書くのも考えるのもめんどくさいから今は無理。

 あ、でもある意味おめでとうだ。22日は今現役で一番好きなジェンヌさんのおたんじょうびではないか。おっめでとう~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR