忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 へろへろ帰って来たらダイニングテーブルとイスがないのね。ああそう、いや知ってたけど、宇宙人は地球人に一言前置きとかはしてくれないらしい。

 くせ者祭、お疲れ様でしたー!

 そしてそして、募金ご協力ありがとうございましたっ。

 ちょこっと魔が指して持ち逃げしたくなるような素晴らしい金額が集まりました。ついでに巾着も全部ハケました。いやあ凄かった。あーやってよかった(笑)。詳しい報告はまた後日、室町ページの方で致します~。イベントレポートもそっちで書こう。あ、書くものたまってる…尼崎旅行記に、映画の感想に、イベントレポート…今このノリなら書けるかもしれん…。

 亀より遅い歩みではございますが、これから書き物の方もどんどこ増やしていきたいものです。本出したいしー。ちょっと専念するには私生活の方がばったばたしすぎているのですが(汗)。

 あ~、そうだよ、サイトを充実させたいのさー。室町もろめも。ろめなんか、ページ作りさえすれば出せるもん多すぎだっつうの。ダメだよな~。

 がんばりまっしょー。

 つづきで拍手おへんじです。

レイジさま
 こちらこそお話できて嬉しかったでーす!もうもう本当に楽しかった!楽しすぎた!今日の仕事に身が入らないことこの上なし(笑)。またお話させてくださいね。じゃ、戦利品に浸っていい夢みます(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ああら HOME うぉっとう? <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR