忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[265]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごんべんコンビをこよなく愛してくださっている友人殿は『シルマリルの物語』を買ってしまったらしい。……マジでっ!? いや超予想外の展開だし!っつーか本編読んでもごんべんコンビ的なネタは何一つ(爆)落ちてないのに!………いえ、良いのです、アルダを気に入ってくださったのであれば…。私に何が言えるでしょう(どうやらハメた張本人だが)。ああ、ひとつ言えます。手紙はすっ飛ばせ、と。

 また別の友人殿には言われました。「あんたブログペット飼ったら確実にフィンウェさんが超頻出単語になるよ」………結果が目に見えてることしてどーすんですか。しかも日記を日記で書いていてブログじゃない以上、心がければフィンウェさんは出てこないと思いますハイ。

 とか言いつつ、6月までの日記ログ(ネタ部分)だけを眺めていて、ふと蛍光マーカー取り出して塗ってみました。…やるんじゃなかった(ああホントにな)。

 なんでしょう、試験の鬱憤かはたまた教育実習から積もりに積もった創作熱なのか、最近はネタよりもハッキリキッパリ話の方が良く書けてまして、まあ進みは遅いんですがじっくりじわじわ攻めてってます(何を)。うん落ち着くかも、出したら。とりあえずクライマックスは周囲に見せてオッケーもらったのでどうにか通用しそうです。…他が厄介なんだがな。

 ああ、おしゃべりしたい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR