忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[66]  [265]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たった1年ちょっと前の、シルマリルジャンルの初期稿見るだけで悶絶したくなるのに、……今日はちょっと初心に帰ろうと思って、高校時代、で留まらず中学時代の創作読み直してみた。

 死んだ。うう、しかし、これが私の原点だ…。

 で、ファイルをひっくり返していたら本当にほんとのシルマリルジャンルの初期稿を見つけた。印刷してあるからこれマジ初期稿だ。……進歩がない、気が、する、が、唯一つっこめる所と言えば…。まだフィンウェさんに惚れてない。…と、思う。まあもう何かメルリンダレにフィンウェさんきっぱり絡んでるあたりでどうしようもないんだけど(奴が再婚してるから悪い、うん)。

 びっくりしたのは我ながら笑える年齢設定というやつでした。…変える気ありませんけど(爆)。……そうか。そうかぁあああ!アムアム双子とオロフェアは同い年かぁああ!!(爆笑)…ちなみにスランドゥイルは“シルマリル”と同い年です(笑)。

 ……7人兄弟の末っ子ですーとか言うと、大人になってもいつまで経ってもコドモ扱いされるよねー…。だからかこの違和感。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR