忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しまったぁああ―――うっかり身ごもり日~~~!

 というわけでまたあれやこれや考えてましたが、それらは置いといて(置いとくの!?)、また今年もリクエスト受付いたします~。………お、遅くても1年お待たせすることはないと思われます…書かせてみたい話とか読んでみたい話がございましたらお気軽にフォームから送りつけてやってくださいまし。あ、匿名も全然オッケーです。条件は去年と全くおんなじでございますので、お名乗りいただければひとりじめ期間が設定できます♪トップにおいときました。

 結局暖房が直ったような直ってないような…ていうかつかないんですよ結局。この冬の最も必要な時期につかない暖房!超意味ないですよね。ええもう。明日直しに来てくれるそうなので、仕方なくタケハヤ連れて下に引き下がって来ました。ぐーすーんー。

 で、ぐだぐだなりにあれこれ進めようとそっち書いたりあっち書いたりしつつ、またスランプっつか、よくあるんですが「小説ってどうやって書くんだっけ…」に陥りまして、うがーとか叫びながらせめてもどっかに引っかかろうとがりがり。こういう時は音楽だ!とばかりにクラシックびたり。ウフ。

 あ~~~~~、ピアノ弾きたい(弾けば)。こういう時はピアノ売ったのを後悔します。ああ、他に楽器…!リコーダーかっ!?それしかないか!?(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと目を離した隙に君の日記は大増殖するんだな...!!汗
旅行ネタがとうの昔に3ページくらい向こうに行っちゃって蒸し返しようがない!!
スランプといえど吐き出すものが結局文章なんだからすごいよね、うん、ほんと未だに君ほど文書く人を見たことがないんだ。そしてうっかりクラシックを聞きたくなったというのにいつの間にかCDしまい込まれてるー!?バッハ...バッハー!!
ピアノは妹がたまに弾いてたりするんだけど、やっぱりストレス解消になるのね...!
間男 2008/02/08(Fri)11:02:49 Edit
んにゃ
旅行ネタは厳密に言うとまだ書いてないわけっスよ、はっはっは~。
いや。大増殖?一日一歩でございますよ間男殿!一日目を離せばひとつ増えてますよ!基本的かつ安定したスピードですよ!
クラシックはいいよ~。モーツァルトにうっとりするのは当然として(でもアイネ・クライネ・ナハト・ムジークは妙な気分になる)、ドビュッシーの『沈める寺』とか、やたら感動します。バッハはその昔小品をさんざっぱら弾いてた身だからなぁ…。平均律を延々聞きつづけたりしますけど。
なんていうかアレだ、音楽は癒しだよ!というわけでカラオケ行きたい(そこか)。
悠樹 2008/02/08(Fri)11:33:21 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR