忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一見に如かずーっ。

 ってなわけで物件内覧を7件ばかりこなしてきたわけですが。いやあ、わっかんないねえ…見てみないと…。風呂屋の2階が長屋になってるとかさ。もはやネタだと思うの…。すっげー面白い…。

 んで、その後は銀座へキティちゃん展を見に行きました。母上とデート☆展覧会出たところでバーゲンやってたりして、母上とショッピング☆そんでさらにその後は夕飯食べちゃえって感じ~…

 そんな感じで全力で遊んできまっした(笑)。

 さ、明日は原稿やろ。できるだけ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR