忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残業終了にてサラメシに間に合うようにたったか帰ってくる最中にとある100円ショップに立ち寄り、勢いで皿うどんの細麺を買う。買ってしまったのでおうちでせっせとあん作りしてたらテレビ付けるの忘れる。あわてて途中から見ながら皿うどんを食らふ。かんがえごとをする。そうかあそこにもつけまつげはあったか…。で、半分余った皿うどんを昼ごはんに持っていけるか悩む、けどとりあえず明日は弁当ナシ。うむ。

 そーして本日もメーラーの設定は出来ないのでした。まあいいさ、メールチェックはウェブでしてる。あした、明日やるからあああ。

 そういえば今日突然脳内に降ってきてくれたんだけど、ろめのマハタンとエルウィングはそのうち出会わなきゃいけないんだけど、エルウィングはなかなかに激烈な反応するけど、マハタンはマハタンで別の理由で激烈な反応するだろなあ、って思った。清きエルウィングはルシアンの家系で黒髪だったよそういえば。しかもちょうど警戒心丸出しなんて、不意を突かれてうろたえるマハタン。がんばれマハタン。

 同じくらい根強く思ってることと言えばカランシアの面倒見の良さ(ただし無愛想)とマグロールの面倒見の悪さ(ただし無敵の愛想良さ)でしょうか。マエズロスはそこそこだと思ってる。面倒見も愛想も。

 ああ、変換までフっ飛んでるよ…(あたりまえ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR