忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2060]  [2059]  [2058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『華やかなりし日々/クライマックス』を観て来ましたよ。宙組公演です。ていうか大空氏のサヨナラ公演です。

…つーか、従妹君の初舞台公演です。だから観に行ったんだけどね。いや私は大空氏贔屓なんで、観に行って変なことは何もないんですけど。

いやあ、これは壮大なサヨナラショーな芝居だな!とか思いました。だって、どっかで観たシーンとどっかで聞いた台詞とどっかでやってた芝居しかないからさ。集大成。うんそういうことか。まあ大空氏は実に大空氏らしくカッコ良すぎないカッコ良さで良かったです。しかしまた飲んでたな。この人大劇場主演作で酒飲んでないのって三成だけだぞ…。

それより野々嬢が役名ジュディで孤児院育ちで、って、うん私はこのコンビであしながおじさんが観たかったよ。きりまりコンビでレイシアンが観たかったのと同じようにさ。面白くできただろうに、ジャーヴィーぼっちゃんサイドから見たあしながおじさんってさ…。

まあ今回の話は色々と妄想で補うことにします。何せ詐欺師殿のキャラに一貫性がなさすぎるぜ…。もう詐欺のための緻密な計画性とかドコ行った!?っていう。もう天才的に詐欺の方向で運が良かっただけのロニィの話って思うしかないじゃないか!(笑)

確かに大空氏の詐欺師殿はヘタレてはいなかった。だが極悪人でもないな。うん。しかしながら納得するには多分プライドの問題がもちっと書けてないと難しい。てことは全体的にベタベタなのに何かナイナイ感になるのは…やっぱ構成かなあ…。あ、愉快な髭眼鏡はそれなりに美味しくカッコ良いと思いましたウフフ。

とりあえずジュディが恐るべき悪女な感じで「私、来たわ」というその後シーン妄想でもしてこのコンビの決着にしたいと思います私の中で。

あーあしながおじさん読もっ。

ショーは…うん、今回遠征はラインダンスが目当てですからね。可愛かったわ☆化粧が上達してて。大きくなったものよのう…。

謎の薔薇のシーンの大空氏の髪型が、私の最も好きな大空氏でかなり満足です。あの花男からすれば立ち上げの足りない前髪はらり。最近全然やってくれなかったから、最後に大好物拝めて嬉しい限り。デュエットダンスもこのコンビらしい雰囲気勝負で良かったですわー。

サヨナラ感?うんそれはいっこ前の公演でがっつんがっつん来てたから、今回は壮大なオマケってスタンスで観ちゃダメかなあ。私サヨナラ公演のサヨナラ感嫌いなんだ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR