忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たらふく食べすぎでぱたんきゅーな感じです。お寿司行ってきました。回ってません。て言ったら行ったのはひとつしかないんですが(笑)。

 今朝あんまりショックなことがありまして…0時半に寝たんですよ。で、なぜか2時に目が覚め、まだ全然寝られるじゃん…と二度寝。で、次起きて、体温計かじって計って、あー、と思いながら時計見たら……まだ4時でした(爆)。さらに寝る。三度寝してもいっぺん、最後の正直で本当に目覚まし聞いて起きましたとも。で、やっぱり体温計かじって計りましたとも。2時間前の記録なんて忘れちゃったもんねー、だ。

 ていうかなんで一晩に2度も起きるよ。

 懸案だったのが、なんか唐突にフィンウェさんが語り出したので良しとすることになりました、が、あいつまた面倒くせぇなぁ!ちょっと!つーかこんな父は嫌だ死んでもごめんだ!なぁ、フェアノール、あんたなんであんなの好きなの?←もういい加減言い過ぎてどうでも良くなってきた感のある質問(笑)。

 明日もがんばります。…仕事がほしい(ぺーぺーのくせして何言ってやがる)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR