忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お山から無事生還いたしましたー!!ていうか何、久々なのにハードな山でした…。歩いた距離も高低差も相当ありました。荷物が軽いのだけが救い。ちょん。

 えー、本日、ろめは2歳になりました。わー。ぱちぱちぱち。おめでとうございます。ありがとうございます。何とかどうにか歩いていっております…。立ち止まってばっかりですが。で、とりあえず何かアップしたかったんですが、あいにく本日山でしたので、先日完成した刺繍なぞポイしときました(爆)。あとキャラ語りとかやっぱり出せるので出したいなぁとか、拍手変えたいなぁとか、リクエスト表はよ出せとか、それ以前にリクエストとっとと書けとか、自分に言いたいことはもろもろありますが(言ってる言ってる)、………明日、幸いにも本当に予定のないおやすみ☆ですので、だっぷりサイトにかまけてやろうと思います。

 創作もね、本当にドツボスランプと言いましょうか、ネタは出るのにまとまらないっ!!ちょっとリハビリにアホなネタばっか書いてみてもいいですかね。いいですよね(押しつけがましい)。あと誰かとネタトークしたいです、馬鹿みたいに喋りますよ(喋るの前提かよ)。

 今日考えてたネタも大体フィンウェさんで、もう何かフィンウェさんを褒め称えるよーなアホな話1本か2本書いた方が落ち着くのかもしれません、この脳みそ。でもでもどこまでアリなんだろうって…。悩んでる間にオチを忘れた話とかあります(爆)未完て!未完て超イヤな感じ(個人的に)。

 へろへろなのと、今日寒いので余計に体力超低下中です。それではおやすみなさい(ばたんきゅー)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR