忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝起きたら暖房が壊れてた。嘘だロー!? この冬に暖房ナシは致命的です。ただでさえ私は寒がりです。暑いの平気だけど寒いのちょーダメ。幸い水曜には直るそうです。ほっ。ていうかクーラーの室外機壊れるとか、泣くしかないよなぁ…。幸い(?)保障期間中でしたのでなんとかなりますです、ハイ。

 脳内ではちょっと若いマエズロスがちみっこいフェアノールの手を引いて(それとも捕まえて?(爆))乾いた1本道をちょっと急ぎめで歩いてます。会話がないのはフェアノールが喋らないから。どーなってんのかな、これ。

 今日、とある曲を聞きながらなんかムダにばらばら涙を落として泣きました。ううう。切ない。しかし、そこはかとなくムカつく。素晴らしい。

 いちにちだるだるしていたら背中が痛くなりました。ううう。シャンドンさんちのシャンパンを昨日のみ忘れたから今日飲みましたがなぜかジュースと混ぜてカクテルしてみる私。ミモザがつくりたかったんだけどウチに今あるジュースがりんごとミックスしかなくて、しかもミックスをオレンジだと勘違いしていた罠。お酒って改めて辛いもんなんだなと本物のりんごもかじりながら飲んだらわかりました。

 前の自転車を祖母宅に持っていってしまったので自転車を買いました。真っ黒でつやつやです。名前はティアです。………カルニスティアのティアです。真っ黒でつやつやだから。カルニスは言い難いからって母上に却下されました。アンカラでも良かったかもしれん。黒いから。でもティアです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR