忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝から祖母宅に突撃して甘夏の収穫祭。もう切る切る落ちる落ちるそれ拾う。今年は豊作ですが、去年の方が実が大きくて濃い色でした。

 んであくせく物のやりとりと持ち運びの後、刀の飲み会へ。いやー、美味しかった、ちゃんこ鍋。

 へらへら帰って来たら実写のキャストが6年まで出たじゃないよのさーっ。

 ろくろー!!(絶叫)

 ごめん惚れ直していいかなあー!

 なんていうかね、ネタとして私の妄想の暴走するままに愛でたい(がゆえにどんどん乖離していく)のが「は」なわけ。で、そこまではいかないけれどもキャラクターゆえの誇張表現をこよなく愛するのが「い」なわけ。それでいうともうそのまんま限りなく与えられるものに満足してキャー!って叫んで終了しちゃうのが「ろ」なわけ。

 キャー!

 にしても、なんですかあの制服の色、たまんねえわ。冬枯れの広葉樹の日本の山によくあるよねあの色。葉っぱとか幹とかそういう所にあしらわれる、うっかりすると遠くから見た時の山の木々と葉のコラボレーションがああいう色。利休っつか青白橡っつーか鶸茶?灰汁?あの微妙~な灰で緑で鈍の色!忍者してるっぜ6年(笑)。比較すると1~5年、めっちゃ派手(笑)。あ~~も~~実写楽しみ!超楽しみ!!アニメ苦手なだけに(爆)私の癒しは夏にあるんだなわかった!だってミュんたま行けなかったんだもん…。

 ところでファイル整理してたらまさかの「I love youバトン」が放置されてるのに気づきました。え、ねえ、ことごとく答えてもいい?シルマリルすっごい量になるけど。明日あたりに気が向いたらやってみようかと思います。とりあえず直球でないアイラブユー言えるコンビでことごとく。つーか話ですでに言ってるのもいるな、うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR