忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再配達に再配達を重ねた年賀状がやっと届いたんです。22時に。私の指定は20~21時だったんだが…。おーい。しかも「伝票忘れました…;」って。おおい。がんばれ黒猫。

 そして楽しみにしていたブルーレイの映像収録日が…っ楽…っ。だぁかぁらスカステのカメラはヘタだと言ってるんじゃああああ…っ。ただでさえ楽はみんなテンションおかしいんだからさーやめてよー…。なんで販売まんまの画質がいいのじゃないんだ…。いやわかってるさ、スカステ入ってないひと向けのディスクだってことはさ…。だけどさ…。はあああ…。とタメイキ…。

 年末年始の追い込みで仕事机が紙だらけになってます。うわあ誰かFAXとめてw引っこ抜いてwwwってじたじたばたばた戦う日々。まーそうこう言ううちに突然ヒマになるんですけど。私どーしてこうすぱぱぱぱんと片付けられないのかと少々ヘコんだりもします。

 なんかエロいフェルゼンにはやっぱり会いに行かなきゃなー行ったれやーと思います。ってかお貴族さま~な金髪ロン毛っていつぶりだっけ?初めてだっけ?私は金髪美人が好きです。初恋ジェンヌ除く(爆)。

 さあはやく寝るんだ!今朝二度寝で寝坊したではないか!レジェンドが始まる前に寝るんだ!観ている場合ではないっ。

 ネタはまとまらない…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR