忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず来週みにいく。わくわく。んで今日、本屋で新訳の文庫が出てるのに気づいた…やっと買えるぜ!あの訳としては正しいけど日本語として悲しい訳をハードカバーでは買いたくなかった…ああ、そうだとも!

 しかしホビットのガンダルフって指輪の時より働きまくってる気がするんだが、あんまり出て来ないのでしょっちゅう怒ってるヒトにしか見えないのがアレである。ま~でも指輪でもしょっちゅう怒ってるか~。怒ってこそガンダルフ。ていうか=オローリンなんだけど、あんな怒りまくりなヤツに夢運ばれたくねーぞ。きっと夢運んでた頃はもっと頭がお花畑なふんわりさんだったと思ってる。仕事に疲れてスレたのさ(爆)。いやそれは冗談ですが。

 私も仕事に疲れてスネそうですが。いやいつかはやらなきゃいけないとは分かってるんですが…なままけ病だろうとは思うけどやる気が起きないんだからしょうがない(目ぇそらし)。スネてやるー!ぐれてやるー!

 明日はおたのしみだー。明後日も楽しいお買いものだー!そして土曜はお部屋をあっためてやっぱりお楽しみだぁああ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR