忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルは別作品ですがどうもただ今っ『ホビット』観てきましたよ。

 死にました。

 っあー!もうっ!ダメだ!私来週通ってしまう……仕事帰りに…。だって映画館の立地が悪い!あああもぉっ!

 って感じに大興奮して終わった瞬間に「どうしよう私今すぐこれもう一度観たい」とか口走りましたよ…

 いやあ、死んだわ。

 スラ様の冠は最初春で次は冬?とか、つかトナカイ?とかトーリンの可愛い所はそのままにツンデレぶりを可愛くそしてかっこよくあっこれボロミアさん現象だ…!とかってか出だしあの日かよ、あの日なのかよ、あああフロドあの日の服装であの日の本…!お茶じゃなくて夜だけど皿洗いの歌!冒険行っちゃう!つかビルボってばトウック顔ー!ドワーフ兄弟たちがいちいち可愛い最年少特に周囲から心配されまくり(仕事できるけど)、トーリンこう見ると君は王子だねっていうか私アウレに「君のドワーフが可愛くてかっこよくて実にけしからんもっとやれ」って言ってやりたい。ラダガストおまえええ!それじゃガンダルフに、あの怒りんぼガンダルフに変な奴扱いされるし、サルマンに「ヤクやってる」扱いされちやうよおおい!ガラ様無双はフインウェさんの孫だと思えばなんら疑問に感じない残念なワタクシ通常運転。エルロンドはこの頃自分でオーク狩り行ってるんだなあ、双子は別働隊かなーとか考えたり。あと谷間の国がまた違う感じなのとスマウグのしっぽとおめめが可愛く思てきた私は順調に相方(メルコ大好き)に染められてる気がするそれでも良い!楽しい!ところでアーケン石小さくないかいアレ、アレじゃあきっとシルマリルはビー玉サイズだな!(爆)

 はー。帰ったら指輪観よう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR