忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さむや…

 昨日、ていうか今日に片足つっこんでたけど九割方終了した実家の私の部屋のタカラヅカ本棚の整理。いやー20年分くらいは本当にあるね…。で、今日歌劇を本棚の前で読んでたらJK姉に見つかって「何してんの…?」って不審の目。え、あの、えと、立ち読み。

 本棚を綺麗に整理すると立ち読みしたくなるのはなんでだろう。

 さーて12月も半ば過ぎ。2ヶ月過ぎた甥殿がなんかでかくなってて(いや、充分ちっちゃいんだけどさ)、人間の成長速度にビビる日でありました。すげ~なぁ~

 ホビットは公開してますがワタクシ観に行くのは来週です。あれやこれやを片付けなきゃならんのに家に帰るとだらだらしちゃってやらない。いかんなー。サイト関連もしたいんだけどな。したいって気持ちだけでやってない。そして仕事はシタクナイ(爆)

 助けて誰か勤勉なひと(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR