忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あああああ。観に行く前に拍手変えようと思ってたのにまとまらないよーネタが時代も人も超えてあっちこっち行ったり来たりだよー。あーあーあー。そして年賀状をこの休み中に書くっていうのに住所表印刷するの忘れた。あう。だって忙しかったんだー。

 小ネタならふらふら色々浮かぶんだけどね。闇の森のエルフの弓弦は金色でー、とか、スランドゥイルの大弓はそっりゃあもう強弓で弓弦は銀、というのもそもそもシンゴルが絡んでるからってそこまで行ったら私の脳みそ案の定大いなる旅まで行き着いたぜこの湖好きが!とか。バルドの夢の話とか。なんか達観しちゃったエレイニオンとか。秋の森で埋もれて泣きだしたい気分とか。

 そう、なんだか泣きたい気分なんだ。おかげで書けないさー。かと言ってオオカミ大公な話はもうどこへ転がるかわからん…ネタ盛りすぎた…考えてないからな(爆)。ちゃんと考えてもネタ盛りめだが考えないとネタ盛りすぎ詰め込み大暴発なんだー。

 はー。寝よ。もう寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR