忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉の教習をしました。(笑)。いえ、空耳姉がウチの車(でっかい)を運転できた方がいいよねって話が前からあったんですが。ちっちゃい車しか運転したことないから。……今日は教習日私が教官!マジかいな。勿論わかばマークを探して付けましたとも。ウソだけど(爆)。空耳姉も私もきんきらした免許持ってるんですがね…。ははは。

 で、教習してみた。教えるのって…難しいぃ…。ていうか私にブレーキをくれ。空耳姉はすげー慎重なんですが、なんでか止まって欲しいところでブレーキが甘いのです。なんでやねん。「ストップストップゥ!」ぎゃーぎゃー。と。お願いだ、止まってくれ!グレゴリー(※車の名前)は乗ってて感じるよりよっぽど前は無く横が長い…つまり、曲がる時に後ろぶつけやすいんです。ええそらもう。

 自分で運転するより大汗かいた1時間でした…。うん、どう教えればいいのかわからないよー。

 明日は映画館で映画じゃないもの見てきます。はふ。

 そして今気づいたんだ…今年は辰で来年は巳じゃないか…。長虫な話を書くなら今年~来年しかないじゃないか!と。相方と若干夢ネタ考えてたんですけど、おかげで昨晩無事にマイグリンが幸せになりまして(某方の娘でマイグリンの嫁様ネタなのですよ)、でホビット観てきたから長虫好き(笑)の我々の血が騒いでドラゴンネタでも盛り上がったわけで…。うん。書こう。愉快な長虫物語(なんやねんそれ)。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR