忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鬱憤たまると料理で発散します。

 ロッカー出る直前に後輩に「和食の弁当って何だと思う?」と聞いたら「肉じゃが」と答えたので肉じゃがを作ってます。お重に入れちゃおうかな。←何する気。

 肉じゃがの元はビーフシチューだと言いますが、確かに見た目はそっくりだ(笑)。しかも白滝入ってないから余計に…だしとみりんと醤油の色って、ビーフルーと同じだったんだな!(爆)

 準備…は出来てるような、出来てないような?明日は健康診断です。採血で倒れること間違いなし。今年も寝かせてもらいましょう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR