忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幼なじみのトネリコ嬢、つまりはネリコさんとご飯食べてました。もうなんつかたびたび日記に出て来るから「なんて呼ばれたい?」って聞いたら「私、木ならトリネコなの」って言いました。とりねこ。鳥猫?………

悠樹「それってトネリコ?」
ネリコ「∑とりねこだと思ってた」

 ネリコさんマジボケでした。そんな君が愛しいさ。

 まあ、なんていうかですね、妄想は羽ばたくものですよ。プロット週間だったみたいです。明日は法事で明後日から登山です。今回はまさかの標高差2000m一気登りがあるので正しくいけどん登山です。頂上から美しい日没が拝めるのを期待してます。え、ご来光?朝には興味ねえな!(嘘です、夜明け前から行動してるので見れます…けど今回は下山にかかってるんじゃないかな、朝…)

 あと地図を買いましたよ。マーキングしますよ。しおり作るつもりですよ(何の話?)。 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR