忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大体において資料を作ろうと思って挫折する(脳内引き出しに賭ける)タチなんですけど、こんなに真剣に資料作ったの初めてです。ていうかシルマリルでもしてなかったよねお前って奴はー!だから移転に時間かかりすぎなんだよ分かってるかなー!(ファイルもメモも整理なんかしてないやい…(遠い目))

 明日は会社です。学校よりいいなーと思うのは、きっと行き方とか行って何するとかが分かってるからです。私は長い長い大学の春休み明けにいつも呟いてました。「学校ってどう行くんだっけか」と。

 うーふふふふ…しっかし準備何すればいいのかがいまいち分からねぇぜ…。動け私の脳味噌。働け私の記憶中枢。

 全然話は関係ないのですが、恋愛の愛と恋愛の恋の違いって、私の中では「月が綺麗ですね」と「死んでもいいわ」なんだろうなあと風呂に入りながらぼんやり考えました。恋には狂気が必要なのです。愛の狂気もまた捨てがたくはあるけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR