忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄い勢いでプロット書いてましたよ。よよよよ。そしたらまさかのツンツンツンツンツンツンデレくらいな勢いになって恐れ入って友人に相談したら「それでよし!」と男前な回答貰ったのでこのままでいいんだワとか思っております。よっしゃー突っ走れー!お前はノれば書ける子だあああ!(発破)

 今日の恐怖体験。鞄に入れてる文庫本がですね、たまーに端っこがぐっしょり…濡れてることがあって、水筒から茶ーもれたかなーとか思ってたんですよ。違いました。……汗でした(爆)。いや、その、刀エクササイズの日にですね、もうお前それ風呂上りだろってくらい汗かくんですよ。そんで拭き拭きして着替えますよね。最近もう切り替えて下着から着替えるようにしてます。で、その着替えたのを風呂敷でくるくる包んで鞄に入れてるんですけど…どうもそれがまさにぐっしょり湿ってるせいで、哀れ文庫本なんかはひとたまりもないよって…そういうことらしいです。やーらーれーたー(笑)。鞄に入れるのやめとくか?いやだが私の性格上、ふたつ鞄を持つとかやりきれない!ひとつだ!できれば肩掛けで!両手を空けたいんだああ。

 この両手空けたい症候群は別に仕事人なのではなくて、単純に山登ラーなんだと思いますです。パッキング技術はかなりあるぜ。両手空いてないと山なんて危なすぎるぜ。

 あああああでもなんでツンツンツンツンツンツンデレ…!ほんとにもう!私ったら無駄に誇り高い右の子大好きだな!もうね、見てて痛々しいっていうかお前もうちょっと…おい…って思うくらいの無駄なプライドが高いのが好きなの!そういうのがウッカリ激情行動しちゃうのが超好きなの!平たく言うとそういうのに超萌えます。あとそういうのをでろでろに甘やかしてるのがいるとなおよし。でもその甘やかしてくれる人の方には向かないの。好かれてるのわかってるから…って嫌な奴だなおい(笑)。

 しかし今回は50歳と29歳時点で一応の区切りを見せますが、私の芸風ならこの後考えてみるのも非常に楽しそうだ。うん。大体において人間じゃないひと達多いのでいつまで経っても青春まっさかりな感じですけど、私きっとおそらく老夫婦萌えが多大に…あるんだろうな…。だからこう、幼なじみとか腐れ縁とかそっちに走りたがるんだな!こう…長年連れ添った感ていうかお約束っていうか慣れっていうか…。そんでもって形容しがたい関係になってるのが大好きだ。あはははは。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR