忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平均点というものの算出の仕方からして、真ん中あたりの成績を取るには、実に普通に真ん中順位ばかり取るか、はたまた首位とビリを取りまくるかどちらかしかない、はずだ。首位とビリ取りまくり、そんなあなたが愛しい(笑)。

 今日降って来たプロットはテーマが「嫉妬」なんだよ。あら珍しい。ちゃんと人に向けて嫉妬してるわ。私の書く子はどうも思いつめて全世界を呪い出したり、愛してる相手そのものに嫉妬し出したりするので(それってどういうこと?)、ちゃんと「コイガタキ」に嫉妬してるのは珍しいですひゃっほーい(何故ひゃっほい)。

 まあしかしこのコイガタキ同士も認めるところありーの、むしろありありの、結局痛み分け…な辺りやっぱり私のプロットだな。うん。

 こう、スキっとパきっと乾いてありつつも心に染み込む言葉を発する人を尊敬しつつ非常に妬ましく思います。何よその端正さ。私に分けてよ。自分の文章のねっとりした湿っぽさが時々無闇に嫌になります。あああああ!理系脳か!?理系ならできるのかその文体はああああ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR