忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 山の準備って、毎回何かを思いっきり忘れてるような不安に駆られます。

 今回は2007年の時以来の2000m一気登りがあります。ああ、今の私なら言える!リアルいけどん登山だと!というわけでテンション高めに行って来ます。また日没写真撮れたらいいな☆

 ところで舌の奥~の方に口内炎出来てるんですけど、舌に出来た場合って舌炎って言うんでしたっけねえ。とにかく痛いです。飲みこむと痛いです。こういうのは大体山に行って強制的に規則正しすぎる生活@日の出と共に起床活動・日の入りと共に就寝かつ3食微妙に粗食&活動は主に全身運動……なんてものやると治ります。ある意味デトックス?

 さーて、寝よ。ぐっぱい7月。あー今回の課題は日焼け対策だな。もういい年だし(笑)。ちなみに山中でも下界でも手ぬぐい族なのには変わりありません。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< いけどん登山に HOME 鳥猫 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR