忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はおうちで楽しい合宿またの名を豪華晩餐いったるでーな機会なのでメニューと材料の一覧表を真剣に書いたらものすごく疲れたでござる。まる。こどもピーマンも買ったしな。確かに苦くない。だけど私、ピーマンの苦味が嫌いなんじゃない。ピーマンの味が好きじゃないんだ。とわかった(爆)。いや、確かに普通のピーマンよりは美味しく頂いてますが。そしてこの猛暑のせいで、常温保存しろとは言われるものの風通しのいいところなんてあるわけない私のおうち。熟し始めてうっすら赤になってきちゃったのであわてて切って種ワタ抜いて冷蔵庫にin。だって使うの週末なんだもーん。週末までほっといたら全部赤くなっちゃいそうなんだもんもんもん。

 そんなことをしていたら赤いお使者の予感。明日午前中で会社上がってやる。くそう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぎゃあ HOME ふぇす <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR