忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性です。末端が特に。別にすごい器用とは言いませんが不器用ってほどでもないですが指先はすんごく冷えます。ひえびえです。昔からです。最近ますます冷えてる気がします。気がするだけと思っておりました。が。

 昨夜のことです。こたつで行き倒れてる母上を起こそうとユサユサする私。むにゃむにゃ言う母。ひんやりした手で触ってやろうと思う私。まあでもビックリしちゃうかなと母上のお手手を握る私。ぎゃっと言う母上。

 結論、私の体温はどう控えめに見積もっても「死んでる」らしいです。死んでないやい。

 しかしながらこたつで行き倒れたこともないのはこの冷え性が関係してるのかな…と思ったので…反省してあっため系に移行しようともろもろ準備しました。まあ~実家よりウチはあったかいからマシだよな。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR