忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと、やる気がなくなりますよね☆

 完全に寝足りてないのが原因だと思うのですがやる気がゼロ以下の日々を送っております。仕事もないしな!ていうか2月ならともかく今から仕事ないって…やばくね…(爆)。

 週末は遊んでるよーな仕事してるよーなはたまたネタ仕入れてるよーな不思議な感じで過ごしてきました。元気ですけど眠い。今も眠い。眠すぎて…しかしながら炬燵に屈したことはほとんどありません。

 ネタがまた泡沫状態になっています。行く川の流れは絶えずして~。だが最近読み直した古典は古事記です←またか。

 あー、フィンウェさんが足りない(え?)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR