忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したしネタ思いついたから今年の年賀状をもう注文してみた(笑)。えらいぞ私!珍しいぞ私!っていうか毎年注文が早まっていることに気付いた…色々リズムが出来てきた、つうことだろうか。引っ越してから3枚目の年賀状だー。

 年賀状を突っ込んでる箱の中にネタ帳もしまいこんでいてビックリ。うひゃあ。そしてその中からぽちぽち拾い上げてたら拍手ネタくらいの短いのが溜まっている件。更新しろよ?私もそう思う。だが眠い。とにかく眠い。日々眠すぎる。というわけで寝よ。

 ひとつのカプに関して真剣に考え過ぎて涙出て来た。私入り込みすぎー!

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< げせぬ HOME 冬の呪い <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR