忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『女海賊ビアンカ』を観て来ましたよ。面白かったー!!っつうかこだまっち、本当に君にないのは脚本力だけだね…演出力はほんっとうあるね…。

 ガラスの仮面の劇中劇の芝居でございます(謎の言い方)。もちろんストーリーは知ってる、だがアレはひとり芝居だし、こちらはミュージカル。歌うし踊るし芝居する。読み逃してたエピソードがあったり、その設定だったか!があったり。1幕はほぼまんまだけど、2幕はざっくり語られたところなのでおおぉ…もひとしお。初日なので色々と初日のかほりがしましたが、非常に面白い舞台でございました♪ もっかい観ても良いくらいだなあ…千秋楽間際くらいで(笑)。

 ヤなことは開演前に夕飯♪と寄ったカフェでの出来事。店員さんの態度が悪くてー。全体的にぼんやりしてるわメニュー持ってこないわ呼んでも来ないわ来たら来たでオーダー言ってもぼーっと聞いててメモも取らないし伝票もないし頷きもしないので聞いてるのかな?とちょっと間を置いたらふたつですか?っていやオーダー途中だから。そういう態度なら分かるんだろうなぁとオーダー(つってもほぼ同じセットのパスタふたつ)したら案の定パスタ種類間違えられて同じのふたつ来ました予想通りだぜー!その後も飲み物に不備があるとかおしぼりがないとか細かいこといちいちありましたが最大の衝撃は最後の最後。お会計の時彼女だったので名札をじろりんしたら、肩書きが…肩書きが…副店長………。

 いいやあのカフェ二度と行かない。

 そんな愉快な平日でしたがもうこんな時間です。ぎゃああ!明日また寝坊したら困る!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お祭心地 HOME 寝坊対決 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR